書きたてブログ販売機

フリーペーパーです

ビートルズ知らない人をビートルズ初心者にするための記事

・ブログ作りました

時々文章を書かないと爆発してとんでもないポエムを作り上げてしまうのでブログを作りました。(多分すぐ飽きる)

そもそも私はLINE長文返信女なのでtwitterの140文字だと伝えたいことの二割くらいしか書けないしもしかしたら天性のブロガーなのかもしれません、カリスマブロガー(古い)になっても私を応援してください!!!

ビートルズの話します

とりあえず最初の記事だし頑張って書こうと思ったんですけど話のレパートリーがビートルズのことしかないのでビートルズの話します。

私は友達が少ないことに自信があるんですけどそのせいでビートルズの話を全部お母さんにしてたらお母さんがビートルズに関係する単語を聞くたびに鬱病みたいな顔をするようになったので他の人に話したさがあるのですがさすがにそれは友達がさらに減りそうなのでここでビートルズのことを布教してビートルズの話が出来る人を増やそう!っていう発想になりました、安直だ。

・布教します

とりあえず初心者向けの曲を貼れば皆好きになってくれる気がしたので曲を貼りたいんですけど初心者向けってなんだろう…って考えた結果私自身初心者なので私の好きな曲貼ってくことにします。

最初にメンバー覚えてください

リズムギタージョン・レノン

f:id:nugi_pan:20150202153119j:plain

有名なのはメガネかけて髪の毛が長いジョンだと思うんですけど私は初期のほうが好きなのでこれです、楽器と作曲が得意なリヴァプールのチンピラです。

■ベース…ポール・マッカートニー

f:id:nugi_pan:20150202153652j:plain

圧倒的天使です。一人バンド出来るくらい器用な上、学級委員的な面があるので後々浮いて行っちゃうんですけど天使だし割とどうでもいいです。

リードギタージョージ・ハリスン

f:id:nugi_pan:20150202154012j:plain

美人です。初期はモサいんですけどだんだんとセクシー路線を歩み始めAV男優よりもエロいオーラを出すことで有名になりました、嘘です。

■ドラム…リンゴ・スター

f:id:nugi_pan:20150202154620j:plain

いい人です。リンゴとだけはみんなが仲良しだしドラム叩いてる途中に頭振る動作が上手いしいいと思います。

 

・好きな曲貼ります 

適当に私が好きな曲貼っていきます

■HELP!


THE BEATLES - HELP ! - 1965 - YouTube

イトーヨーカドーでダッサいアレンジで流れてるの聞いたことある人も多いと思います。(あのアレンジはマジでダサいから嫌い)ところがどうでしょう!この動画の9秒あたりのジョンの"not just anybody"の声の掠れ方がもうドエロいです!!この部分だけでこの曲はノーベル賞級のセクシーソングですね!!!!

Hello, Goodbye


The Beatles -Hello Goodbye- (subtitulado) - YouTube

クソ単純な歌詞で有名な曲。ジョンとポールのことを歌った曲だとか当時のビートルズとファンの関係を歌った歌だとかいろいろ言われてますがそんなのはどうでもいいです、この曲で注目すべきところはPVです。とりあえず最後の方まで見てください、前半はポールが加工してる音声の口パク頑張ってたりジョンがいきなり謎の決めポーズしたりしてます。後半になるとみんなが訳分からんダサいダンスを踊り始めるんですけど3分25秒あたりで唐突にジョージがセクシーに上着を脱ぎだします!!いきなりです!!!エッチです!!!!エロいです!!!!!!!!!以上です。

■Lady Madonna(あとHey Bulldogも)

The Beatles - Lady Madonna-Original-HQ - YouTube

ジョージが美しい。

■Get Back


The Beatles - Get Back - Rooftop Concert - HQ - YouTube

単純にクソかっこいいです。途中のキーボードとかはビリーなんとかっていうキーボードが上手い黒人が弾いてるんですけどそれもかっこいいしギターかっこいいしリンゴの着てるコートもかっこいいです。

・飽きた

死ぬほど動画と画像貼って疲れました(言うほど貼ってない)。最初は普通にビートルズの曲紹介しようと思ったんですけど途中から主旨が変わっててひええ…という感じだ。自分で書いててわかったんですけどビートルズってドエロいバンドですね。

なんかファンの方に怒られそうだから書いておくと普通におすすめな曲はNowhere Man, Oh! Daring, Don't let me down, In My Life, When I'm sixty-four, Helter Skelterあたりですかね

この記事でビートルズのエロさに気付いた方がいましたらDMしてください、オフパコしましょう